フォークリフト バッテリー交換 東海 静岡|フォークリフトのバッテリー交換コストが1/10

よくある質問|フォークリフト バッテリー交換 東海 静岡

バッテリー 復活 コストダウン

■ Q1 バッテリーの再生を他社製品でやったことがありますが、すぐにダメになってしまったことが多いですが、御社の製品はいかがでしょうか?

★ A よく頂くご質問の一つです。私も数多く試してきましたが、確かに従来製品はそういう製品が多かったのでご心配のことと思います。ここでどんなに説明をしてご購入頂いても、半信半疑のままご購入頂くことになってしまいますので、当社は【1年保証】を付けさせて頂いておりますのでご安心下さい。

■ Q2 フォークリフトのバッテリー再生を検討検討中ですが、どの程度復活しますか?

★ A よく頂くご質問の一つですが、従来製品の何パーセント復活しますか?とのお問い合わせが多い中、実際に導入~施工完了し、数ヶ月たっても、新品と遜色ないとのというご感想を頂くことがほとんどです。
但しながら、個々に開きがあり、また感覚的にも個人差がある場合もございます。
料金的には決して安い価格ではありませんので、ご心配であれば、デモ等を行い、ご自身の目でご確認頂くことが可能な場合もございます。
まずは、ご相談を頂き、ご納得された上で導入をご検討頂ければと存じます。

 

■ Q.3 宅配サービスの料金がわかりません

★ A バッテリーをご送付頂いての再生復活をするサービスですが、
こちらは、バッテリー形状、容量、状態により、再生復活が可能な場合と不可能な場合がございます。また、料金につきましても、バッテリー形状、容量、状態、地域により異なってまいりますので、まずはお問い合わせを頂ければ幸いです。

■ Q.4 災害時電源供給システム・送電番長の価格がわかりません

★ A こちらも、導入環境等により、導入が可能な場合と不可能な場合がございます。
また、価格につきましても、導入形態、規模、導入環境、地域等により異なってまいりますので、まずはお問い合わせを頂ければ幸いです。
送電番長につきましては、試験導入という形での「モニター導入」を募集している場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

■ Q5 送電番長のパンフレットだけ欲しい

★ A 誠に申し訳ありませんが、パンフレットのみのご請求、またはお電話での詳細な
ご説明等は現在、対応致しておりません。ご了承下さい。

その他、ご相談、ご質問は下記の「お問い合わせフォーム」からお願いします。
なお、当社に対する営業、セールス等でのご利用はご遠慮下さい。
また、当社サービスに関係のないこと、技術的な事項、その他当社が返信不要と
判断した場合等につきましては、返信を見送る場合もございますので、
予めご了承下さい。

バッテリー再生コストダウン    バッテリー再生コストダウン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ